ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

糖質OFF〜タンパク質サラダ

今日もお料理のご紹介です笑笑

 

レシピと言うほどでは無いです。

タンパク質サラダです。

レタスの上にブロッコリー、プチトマト、茹でた鶏胸肉、ゆで卵を乗せただけです笑

 

サラダだけだと、体が冷えるので、きのこたっぷり豚汁もつくりました。

 

里芋も入っているので、糖質も取れるのとお昼ご飯が遅かった上に外食したので、サラダと豚汁の夕飯でした。

 

しかも、お昼は急遽、外食になったので、朝もしっかり食べたので、夕飯で調整しました。

 

痩せてる人はやっているという帳尻合わせです笑笑

 

 

タンパク質サラダ

f:id:pojietto:20201117215424j:image

 

きのこ豚汁

f:id:pojietto:20201118141237j:image

 

今日もありがとう

 

応援お願いします‼︎‼︎

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村