ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

口周りのエイジングケア〜顔脱毛の感想〜

口周りって年齢が出ますよね。

マスクをしていると乾燥して、たるんでしまい、毛穴が開いたりしてしまいます。

 

 

こまめに化粧水を塗ったり、口元専用のパックもしていますが、やっぱり気になります。

 

そこで、今回、顔脱毛して来ました。

お試し価格なので、一箇所のみとなりまして、鼻下から口角の横辺りまでです。

 

3ヶ月に一度のペースで、2年間通います。

 

特に今まで顔の産毛について、考えていなかったのですが笑笑

 

ちょうどチラシが入っていたのと、口周りの老化が気になっていたからです。

 

顔って眉毛くらいしかあんまり処理しないのですが、実は顔にも髪の毛と同じくらい毛穴があるそうです。

 

脱毛する事で、毛穴が目立たなくなるのと、顔がワントーン明るくなるとの事です。

 

本当は、お顔全体を脱毛した方がツルンとしたお肌になるのでしょうが、それなりにお金がかかるのと、ちょっと痛いので、勇気が出ないでいます笑笑

 

数回やってみて効果があれば、別のところのキャンペーンで、頬やおでこをやってみようかなぁ?

 

程度です笑笑

 

脱毛する事で、化粧水の浸透率が上がりやすいそうです。

 

今回は…あまり、有益な情報が無くただの個人の感想的な記事ですが、最後までお付き合いくださってありがとうございます。

 

まぁ、やっぱり、エイジングには、ニベア最強説を唱えたいと思います笑笑

 

今日もありがとう

 

宜しければ応援クリックお願いします

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村

 


ダイエットランキング