ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

ダイエットお休みしていました

お久しぶりです。

暫く、ダイエットお休みしていました。

 

…言い訳があります笑笑

 

①まず、花粉症で味が良くわからない事

②歯医者さんに通っていてますます味覚が分からない事

個人事業主なので、年度末はバタバタとする事

④卒業、入学、子供の塾の変更などがありバタバタしている事

 

 

言い訳は、上げたらキリが無いのですが、もうそろそろいい加減にしないと、まずい…

 

と思いまして、花粉症が少し治ってくるであろうタイミングになりましたので、ダイエット再開したいと思います笑笑

 

 

もう、誰に何と言われてものんびりと、全然痩せないダイエットを続けて行きます笑笑

 

 

こんな、いい加減な人間ですが…

また、宜しくお願いします💦

 

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村