ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

コロナ禍における私のストレス解消方法

 

連休も終わり、平常運転がやっと始まります。

 

今年のゴールデンウィークも、このご時世、なかなか出かける事も出来ず、外食もあまり出来ずな連休になりましたね。

 

 

まぁ、しょうがないのですが、そうは言ってもストレス溜まります。

 

ストレスが、ダイエットに良くないとは重々承知ですが、コロナ禍において、ストレスを溜めない方が難しいとも思えます。

 

 

近所のお散歩も飽きたし、YouTubeでのエクササイズも飽きたし…。

 

 

私は旅行が趣味ですので、本当にストレスが溜まりに溜まってます。

 

まぁ、世界中で皆同じような状況なので、もう一踏ん張りですね。

 

 

旅行が出来ないとなると、食べることが趣味なのですが、ダイエット中なので、ついでに痩せるストレス解消方法を色々試しています笑笑

 

 

おうち時間が増えたので、模様替えをする事が結構ストレス解消になりました。

 

 

カロリーも消費出来て、一石二鳥です笑笑

 

まず、暖かくなってきたので、ラグを新調しました。

 

 

クッションカバーも来週あたり新しくしたいと思います。

 

そして、今後変更予定は、壁に棚を作る事と、DIYしたゴミ箱収納棚を見直し、別のものにしようと思っています。

 

 

まぁ、出かける事が少ないので、新しい洋服や靴も要らないからその分の予算を充てれば良いかなーて感じです。

 

他にはダイニングテーブルが大き過ぎるので、コンパクトサイズに変更して、リビングのくつろぎスペースを広くする事と、水槽のリセット、和室の模様替えを考えています笑笑

 

 

そういえば、前に緊急事態宣言が出た時も、模様替えに明け暮れていました笑笑

 

なんか他にやること無いかなぁー

 

 

今日もありがとう

 

宜しければ応援、フォローお願いします

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村

 

ポジティブダイエット〜ポジエット - にほんブログ村