ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

【決意表明】もう何度目か…リスタート笑笑

お正月明けの緊急事態宣言から、約半年…

【決意表明】

ダイエットリスタートを本格的に行う事にしました‼︎

 

もう何度目か…

 

 

痩せなくなってくると本当に頑張れないです。

 

 

暫く、あまりにも何もして居なかったのですが、いい加減夏服の季節が近いので、軽い運動と、夕飯以降は食べない‼︎

 

という、簡単な事からリスタートです笑笑

 

 

4月から生活リズムが子供の進級と共に変わったのもリスタートが遅くなった原因かと思います。

 

 

 

学校生活は変わらないのですが、上の子が受験生になり、習い事や塾のペースが変わりました。

 

 

また、下の子も、中学生になって部活も始まり、塾を変えたりして、生活が変わっています。

 

 

下の子は、小学校中学年から塾に行ってる割に、全く勉強しなくて困ります…

 

勿体ないから、勉強やらないなら、塾やめて欲しいと本人に言った程です。

 

 

まぁ、まだ中学1年生なので、1学期の成績で今後の対策を練りたいと思います。

 

 

 

まぁ、子供達の話はさておき、私のことですね。

 

 

実は、今は簡単にいうとコロナ無職中です。

 

 

 

そのうち働こうとは思っているのですが、どうせなら痩せてから働きたいと思い、リスタートを切らせて頂く事にしました。

 

 

 

まぁ、年内には働こうかなぁ??ぐらいの気持ちです。

 

 

なので、それまでにはなんとか細っそりとはいかずとも、標準体型の範囲内ぐらいにはなりたい‼︎と思っています。

 

 

何から手をつけようか…

 

仕事もダイエットもそんな気持ちですが、応援して頂けると嬉しいです。

 

今日もありがとう

 

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村