ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

ビューティーストレッチャー買ってみた

またまた、購入品紹介です

 

f:id:pojietto:20210701164654j:image

 

 

足ツボ付きストレッチャーです。

 


 

 

 

反対側は、背筋伸ばしにも使えるという優れもの

 

 

 

楽して痩せる為に、柔軟性の必要を以前ご紹介しましたが、もっと楽して痩せたい

 

 

 

そんな私の心の声が漏れてしまっていたかのような商品です。

 

 

※柔軟性の記事はこちら↓

https://blog.hatena.ne.jp/pojietto/pojietto.hatenablog.com/edit?entry=26006613779675702

 

 

私は、洗面台に置いて、歯磨きの時に使用したいと思います。

 

 

 

背筋伸ばしは、ストレッチポールがあるので、とりあえずは、使う予定はありません笑笑

 

 

 

 

ただ、ちょっと面倒かな?と思う点は、ツボのつぶつぶの間にホコリが溜まりそうな点です。

 

 

 

また、ツボの説明の紙が張ってあるのですが、洗面台で使う予定なので、紙の部分が濡れそうです。

 

 

 

 

 

歯磨きは、毎日やるので、立ってるだけでふくらはぎのストレッチが出来るのは手軽です‼︎

 

 

 

 

また、つま先立ちは、手軽にいつでも出来ますが、反対側ってあんまり伸ばせないので、そこも良いと思います

 

 

ミニマリストには無縁の生活をまた送ることになってますが、また、何か購入したら、紹介したいと思います。

 

 

 

今日もありがとう

 

 

宜しければ応援、フォローお願いします

 

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村

 

ポジティブダイエット〜ポジエット - にほんブログ村