ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

軽めのぎっくり腰…でも、体重はキープ笑笑

軽めのぎっくり腰になってしまいました…

 

 

※ダイエット話ではなくまるちゃんの近況報告なので、興味のある方だけ見てください…貴重なお時間を奪ってしまうと申し訳ないので…

 

※近況報告というか殆ど愚痴です笑笑※

 

 

全然動けないという程では無いのですが、しゃがむと痛いです。

 

 

週に4回ぐらいここ1ヶ月通っていたジムにも数日行けてません(貧乏性で、一回あたりいくらか?気にしてしまう…)

 

 

 

家事もやる気が湧かないし、ストレスで甘いものも食べたかったので、数日間は、全然気にせず、食べたいものをストレス無く食べて生活してました笑笑

 

 

普段も、そんなにストレスのかかる様な食事制限はしていないのですが、一応ダイエットしているので、栄養バランスは考えてます…

 

 

 

ここ数日間は、栄養バランス無視でしたが、なぜか体重はキープされてました!!

 

 

ラッキー!ラッキー!

 

 

理由は、よく分からないのですが、数日食べ過ぎたぐらいでは脂肪はつかないと言う事だと思います。

 

 

食事に対してのストレスは殆ど無いのですが、それ以外のストレスが溜まってしまってます。

 

 

 

まぁ、生きていれば、しょうがないんですけど…

 

我が家では、7月末頃から子供たちは夏休みでした。

 

お昼ご飯や、片付けても片付けてもすぐに散らかるリビング…

 

タイミングを見て食べようと思っていた期間限定のハーゲンダッツは無いし…

 

 

 

でも、

 

 

子供たちの夏休みも、もうすぐ終わりです。

 

やっっと、自分時間が確保される❣️と喜んだら、

 

 

息子の夏休みの宿題が、ほんっっっとに全く進んでいませんでしたー(涙)

 

 

私が心配してもしょうがないし、中学1年生の反抗期なので、あまり深く考えずに居たら、塾の宿題が手付かずで30日分!!3教科分もありました!!

 

 

 

明日から、塾再開なのに。

 

 

ぎっくり腰だし、塾の宿題やらせなきゃ行けないし…

 

 

娘は受験生だし…

 

 

ブログも更新したいのに!!

 

 

本当に世の中のお母さんは大変!!!

 

 

自分で蒔いた種だから、息子にはみっちりお説教をして泣く泣く宿題をしています…

 

 

とほほ…

 

 

娘は、お盆休みも無く毎日塾に行っていたので、宿題はやってるみたいでした。

 

 

 

いつかは、マッスルコンテストに出れるような肉体を手に入れるべくダイエットに勤んでおりますが、ストレスが1番太るのにー(涙)

 

 

 

 

なるべく気持ちを切り替えて、爆食に走らず、ジムで運動をしていたら、ぎっくり腰になるし…

 

 

しょうがないので、瞑想プログラムを聴きながら寝ています。

 

 

せめて、睡眠はしっかり確保したいからです。

 

 

瞑想プログラムを聞くのは、

 

瞑想に入る前に深い眠りにつけるから

 

 

結果オーライですよね笑笑

 

 

くだらない話ですが、最後までありがとうございました!

 

 

まるちゃんの愚痴コーナーでした笑笑

 

共感頂きましたら、ポチっと応援お願いします。

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村