ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

【Costco】オレンジジュース レポ

Costcoベビーユーザーのまるちゃんです。

 

月に2、3回、金額は、月に5〜7万円ぐらい買い物しています‼︎

 

 

今回のおすすめ品は、オレンジジュースです。

 

 

f:id:pojietto:20210913180610j:image

 

こちらのオレンジジュースは、10本入りで、¥2080ぐらいです。

 

 

 

特別安くないじゃん…

 

 

て思われた方、ちょっと待った‼︎‼︎

 

 

ストレートオレンジジュースなんです‼︎

 

 

濃縮還元じゃないって事です‼︎

 

 

しかも、成分表を見てください‼︎

 

※(成分表)

 

f:id:pojietto:20210913180725j:image

 

 

 

原材料は、

①オレンジ

②果肉(オレンジ)

 

 

のみ。

 

 

お砂糖や防腐剤も入っていません。

 

 

オレンジをそのまま絞ったジュースなんです‼︎

 

 

それが、1本¥200はかなりお得と思って購入しました‼︎

 

 

f:id:pojietto:20210913181737j:image

 

 

見た目は、普通のオレンジ100%ジュースのような感じです。

 

 

つぶつぶが感じられて、美味しいです‼︎

 

 

ダイエット中の甘い飲み物がどうしても欲しい時に、代用しています。

 

 

 

※注意点※

 

柑橘類は、ソラレンという成分が含まれているので、午前中に摂ると、紫外線ダメージを受けてしまいます。

 

 

しかし、ビタミンCが豊富なので、肌や細胞の修復を促す作用があります。

 

夕方以降にとることをおすすめします。

 

 

 

今日もありがとう

 

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村

 

ポジティブダイエット〜ポジエット - にほんブログ村