ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

ダイエッターのCostco購入品紹介

10月1回目のCostco行っできました‼︎

 

お水を買いたかったんだけど売り切れだったので、また近々行く事になると思います…

 

我が家の定番のものから初めて購入したものもあります‼︎

 

前回から気に入って購入しているのは、2つです。

 

f:id:pojietto:20211014104843j:image

 

ひとつ目は、この写真のミニピザです。

 

お値段24個入り¥850ぐらいです。

 

9月30日に行った時に初めて購入しました。

ほんっとに小さいです。

f:id:pojietto:20211014104828j:image

 

キウイフルーツの断面ぐらいの小ささ笑

 

f:id:pojietto:20211014104915j:image

 

こんな感じで、4つずつ袋分けされています。

 

子供達の朝ごはんに2つずつ出すのがちょうど良いし、学校帰りの子供達や夫が小腹空いた時に食べてます。

 

 

2つ目の商品は、写真右下のオールインワンの基礎化粧品です。

 

f:id:pojietto:20211014105018j:image

 

お値段 2個セットで、¥2700ぐらいです。

 

プッシュすると泡で出てきます。

Costco以外で見たこと無いんですよね〜。

 

以前は、ドクターシーラボを使ってました。

 

しかし、

ビタミンCは食事やサプリメントから摂るようにして、肌にはあまりお金をかけなくても平気なのでは?

 

 

と思うようになって、変更して2か月ほどですが、肌荒れも無いので、大丈夫そうです。

 

無添加なので安心です。

 

毎日ではなく、必要に応じてビタミンCやビタミンA配合の基礎化粧品を使用して行くつもりです。

 

 

その他は、いつも買う物や、前から気になっていた商品を購入しました。

 

↓↓↓

 

f:id:pojietto:20211014104404j:image

 

全部で、¥20700ぐらいでした。

 

また、直ぐに行きたいので、2万円ぐらいまでにしたいと思ってましたが、うまくいきました笑笑

 

 

色々と食べたり使ってみたら、レビューします‼︎

 

 

今日もありがとう

 

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村

 

ポジティブダイエット〜ポジエット - にほんブログ村