ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

【Costco】購入品

今月2回目のCostcoへ行って来ました。

 

今回は、全部で¥22000ぐらいです。前回はいくらか忘れちゃいましたが、合わせて¥50000ぐらいだと思います。

 

 

困った事に…牛肉の値段がどんどん上がってます。

 

なので、今回は、いつもと違う部位も購入してみました。

 

 

 

f:id:pojietto:20211025132706j:image

 

プラムも気になっていたので、購入しました。

 

f:id:pojietto:20211025133140j:image

1,000円ぐらいです笑

 

値段はいつも適当ですいません。

 

まぁ、レートなどによって前後するので、100円単位はあまり気にしてないのです…

 

f:id:pojietto:20211025133300j:image

 

真ん中でカットして早速いただきました!

まだ、熟してないようでしたが、既に甘い‼︎

 

コストコのフルーツは期間限定も多いので、気になたたものは直ぐに購入しています。

 

次に行ったら、見つけられず、また来年…なんて事もしばしばあるのです。

 

 

その他には、去年のタイツが毛玉だらけになっていたので、ATSUGIのタイツとおまりのトイレットペーパーやらです。

 

f:id:pojietto:20211025132711j:image

 

右端の大容量のチョコレートも前から食べてみたいと思っていて、やっと買えました!

 

季節柄、チョコレートの種類が豊富になってました。夏はあまり売っていないのです。

 

 

食べ過ぎ注意です笑笑

 

 

写真にはありませんが、オキシクリーンとお水も購入しました。

 

中学生ママにはオキシクリーンは必須アイテムです笑

 

 

子供達のコロナワクチンやら歯医者さんやら、緊急事態宣言が明けて、友人と対策しっかりして食事したりやらで更新ペースが遅くなってますが、ちゃんとダイエットしています。

 

 

ご安心ください笑笑

 

アラフォーの大幅減量につき、時間をかけて、若々しく痩せて行きたいと思っています。

 

ゆるゆるダイエッターですが、今後もどうぞよろしくお願いします

 

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村

 

ポジティブダイエット〜ポジエット - にほんブログ村