ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

【Costco】ジャーマンポテトサラダアレンジ

 

最近は、すっかりダイエットでは無く、趣味のCostco購入品シリーズがお気に入りのまるちゃんです。

 

 

今回、初めて購入したのはこちら

 

f:id:pojietto:20210514093231j:image

 

ジャーマンポテトサラダ!

 

じゃがいも、ベーコンがゴロゴロ入ってます。

 

 

1キロぐらい入って¥998です。正直、安いか高いかは良く分からないですね笑笑

 

スーパーで買うよりは安いかな?

 

具材は、じゃかいも、玉ねぎ、にんじん、ベーコン、ザワークラウト(キャベツ)、パセリなど。

 

玉ねぎより、ザワークラウトの食感が強めです。

 

 

 

お味は、マヨネーズが多めで、我が家では正直あんまり人気がなかったです。

 

翌日は、ポテトグラタンにしました。

 

f:id:pojietto:20210514093426j:image

 

ちょっと、豆乳とバターを入れて、チーズかけてオープンで焼くだけです。

 

味付けがしっかりしてあるので、追加調味料は不要です。

 

ダイエット中でなければ、豆乳の代わりに生クリームの方が美味しいと思います。

 

 

Costco商品は、量が多いので、アレンジして食べると飽きずに最後までおいしく食べられますね‼︎

 

今回は、ポテトグラタンにしましたが、コロッケにしても良さそうです‼︎

 

丸めて、パン粉つけて揚げるだけなので、いちからコロッケを作るより、かなり工程を省けます。

 

 

こちらの商品は、リピートは無いかな?と思います。

 

 

今日もありがとう

 

宜しければ応援、フォローお願いします。

 

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村

 

 

ポジティブダイエット〜ポジエット - にほんブログ村