ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

16時間ダイエットの注意点など

16時間ダイエットの注意点など 16時間ダイエット(8時間ダイエット)とは? 1日のうち、睡眠時間も含め、16時間の空腹を作る。残りの8時間は何を食べても良い というダイエット方法です。 この16時間の間にオートファジーが働き、細胞が活性化される。と言う事…

【Costco】購入品

今月2回目のCostcoへ行って来ました。 今回は、全部で¥22000ぐらいです。前回はいくらか忘れちゃいましたが、合わせて¥50000ぐらいだと思います。 困った事に…牛肉の値段がどんどん上がってます。 なので、今回は、いつもと違う部位も購入してみました。 プ…

ダイエッターのCostco購入品紹介

10月1回目のCostco行っできました‼︎ お水を買いたかったんだけど売り切れだったので、また近々行く事になると思います… 我が家の定番のものから初めて購入したものもあります‼︎ 前回から気に入って購入しているのは、2つです。 ひとつ目は、この写真のミニ…

主婦(主夫)が痩せにくい原因5選

主婦(主夫)が痩せにくい原因5選 主婦って重労働ですよね。家の掃除や子供の世話、料理や買い物… 毎日じゃなくても時間がある時は、いつもやらない所のお掃除にお布団干し… これに、お仕事までしている方も2020年の調査だと68%以上にのぼります。 こんなに動…

体型・骨格別ボディメイク術

体型・骨格別ボディメイク術 ダイエットにおいて、理想の体型は皆さんお持ちだと思います。 モデルさんのようになりたい… 華奢になりたい… 細マッチョになりたい…etc それが、モチベーションになっている部分もあります。 しかし どうしても、顔が皆んな違う…

簡単‼︎私の痩せ朝ごはん〜1週間分〜

簡単‼︎私の痩せ朝ごはん〜1週間分〜 今日は、朝ごはんの紹介です‼︎色々自分なりに考えてメニューを組み立てています。(後ほどポイントをご紹介します) 私の場合は、朝ごはんと言ってもスポーツジムに行った後なので、だいたい10時過ぎになります。 品数が結…

前ももが張ってしまう原因と対策

前ももが張ってしまう原因と対策 お尻や腹筋のトレーニングをしているはずなのに…前ももばっかり効いてしまう… 最近の筋トレ初心者まるちゃんの悩みです。 元々の体型が、腰回りと太ももにお肉が付きやすいので、前ももが張ってしまう事と関係があるのでは?…