ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

ポジティブとダイエットでポジエット

ダイエットしよう!そう思っただけで9割成功している!

 

ダイエットの天敵は、誘惑でも意志の弱さでもなく、ネガティブ思考です!!

 

そんな、私も実はダイエット難民で20年間リバウンドを繰り返しては体脂肪を蓄えて来ました。

 

失敗ばかりのダイエット人生。原因は?

我慢して無理してドカ食いして、自己嫌悪…。

 

自分がやりたくない事を無理やりやったら、当然失敗するのに、失敗して自分を責めていた。

 

先ずやる事は、自分を好きになる事から。

 

自分が気持ちが良いと思える生活をおくることから始めたダイエット。

4か月で楽しく10キロ痩せに成功しました。

 

1か月でそれくらい痩せられる人もたくさんいるけど、私は私。

 

自分を好きでいるなら、楽しい事しか続けて行けない。

楽しくて幸せな事ならどんどんやりたくなるし、ついでに周りからも褒められる。

 

長い人生、1日でも1分でも幸せを感じていたい。

 

自分の長所に目を向けて一歩ずつ前進しよう。

 

具体的にやっている事とか体重公開とかもブログに慣れて来たらやってみようと思っています。

 

まだまだ、ブログを使いこなせないアラフォー主婦です。拙い文ですが、宜しくお願いします

 

今日もありがとう

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村