ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

※お知らせ※

携帯電話を先月に機種変したのですが、何故か、ダイエットに使っていたアプリだけデータ引継ぎが出来ませんでした(涙)

 

 

数週間、時間を見つけては調べてみたのですが、ダメでした(涙)

 

申し訳ありませんが、毎月末恒例の測定は、泣く泣くお休みさせていただきます(涙)

 

 

体重だけ測れるので、乗ってみた所、

 

68.0 キログラムでした。

 

ここ数ヶ月は殆ど横ばいです。

また、誠に勝手ながら、新しく設定して新たな気持ちでリスタートとさせていただきたいと思います。

 

また色々と試してみたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願いします