ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

ダイエッターの手作りクリスマスディナー

24日

f:id:pojietto:20201226151046j:image

★お品書き★

手羽元ローストチキン風

生ハムでリボンサラダ

パンシチュー

ローストビーフ

 

25日
f:id:pojietto:20201226151053j:image

24日にお肉を食べすぎたので、25日は、和風のクリスマスディナーにしました。

 

★お品書き★

リースサラダ寿司

鱈のレモンバター蒸し

フルーツ盛り合わせ

豚汁

 

レシピは全部、本当に簡単です。

サラダは、リースふうにお好きな野菜を盛り付けるだけです。

 

生ハムでリボンにして、クリスマスぽくしました。

 

手羽元ローストチキン風は、お肉に切り込みを入れて、お醤油、みりん、お砂糖、すりおろしニンニクのタレを漬け込んでおいたものを焼いただけです。

 

ステイホームを利用して、ダイエットメニュー考えるのも楽しいです笑笑

 

では、今日もありがとう


f:id:pojietto:20201226151050j:image

 

宜しければ応援クリックお願い致します

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村

こちらもお願い致します


ダイエットランキング