ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

【Costco】ビビンバの素

Costcoシリーズです笑笑

 

 

今回はビビンバの素です。

f:id:pojietto:20210524085429j:image

 

開封済みですが…

 

f:id:pojietto:20210524085524j:image

 

このパックが4つ入りです。

 

 

2人前(お茶碗大盛り2杯分)で、1パック混ぜるとちょうど良いです。

 

お値段は、¥1200ぐらいで、たまに特売で¥1000ぐらいになってます。

 

 

コチュジャンタレがついていて、具材とコチュジャンタレをご飯に混ぜるだけで、美味しいビビンバの完成です。

 

 

今回は、牛肉とビビンバの素で炒飯にしました。

 

f:id:pojietto:20210524090114j:image

 

温玉を作るのが面倒で、ポーチドエッグにしました。

 

 

牛肉を入れるとボリュームがでるので、3〜4人前くらいになります。

 

 

 

青ネギや糸唐辛子をトッピングしても良いですね。

 

 

辛いのが苦手な場合は、付属のコチュジャンタレを混ぜないで、卵トッピングすると、かなり緩和できます。

 

 

好みによって、あとからコチュジャンタレをつけたい人はつけるスタイルにしています。

 

 

週末のランチや、ご飯がちょっと余った時に便利です!

 

 

欲を言えば、1人前ずつになっていると我が家では助かるんですけどね笑笑

 

 

今日もありがとう

 

宜しければ応援、フォローお願いします

 

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村

 

ポジティブダイエット〜ポジエット - にほんブログ村