ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

【Costco】ベビーユーザーがおすすめするお豆腐

今回は、またしてもCostcoシリーズです。

 

月に3回、毎月10万円ぐらいCostcoで買い物するベビーユーザー、ダイエッターまるちゃんがおすすめする品の紹介です。

 

 

今回は、こちら

f:id:pojietto:20210609101501j:image

 

 

『おっとうふ』です。

 

 

これ、美味しいー!!!

 

ただただ、美味しいお豆腐です。おからを出さない製法で作られたお豆腐です。

 

 

食感がとろ〜り、まった〜りしています。

 

とにかく濃厚で、胡麻豆腐っぽい食感です。

 

 

注目すべき所は…食物繊維含有量

 

 

100gあたり、2.3gも入ってます。

1パックで150g入りなので、3.45gです。

 

もち麦入りご飯お茶碗一杯分ぐらいです。

 

 

因みに普通のお豆腐は、100gあたり0.3〜0.4gしか食物繊維は入っていないので、おからを出さない製法の凄さったら!!

 

 

お値段は、150gが4パック入りで、¥498です。

 

 

お豆腐と考えたら、少々、お高いですね。

 

しかし、賞味期限も、約1か月程あり一人暮らしの方でも十分食べ切れます。

 

 

原材料も、大豆とニガリのみで余計な添加物も入っていません。

 

 

このお豆腐、Costco以外で見たことないのですが…

 

株式会社ソイワールドという会社で販売しています。

 

 

 

Costcoがお得なのかは、分からないのですが笑笑

 


 

 

 

楽天だと¥754で送料別なので、ネットよりはCostcoの方が断然安いです。

 

 

是非、Costcoで見かけたら、お試しください!!

 

 

万が一、

味が好きでは無くても食べかけでも返品できます。

 

 

これは、Costcoが大容量で売っていても、安心して購入出来る利点ですね。

 

 

 

では今日もありがとう

 

 

宜しければ応援、フォローお願いします

 

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村

 

ポジティブダイエット〜ポジエット - にほんブログ村