ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

黄砂と肌荒れ

最近、花粉症が良くなってきたら、黄砂問題が勃発しております…

 

やっっと、花粉症による、肌荒れが改善して来たら、黄砂でまたアレルギー反応が起こる…

 

お肌も曲がり角中の曲がり角のアラフォーにとって、厳しい季節です。

 

 

ドラッグストアで買えて、良いものは無いかなぁ?と考えていたら、イハダという、化粧品を発見しました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

資生堂薬品 イハダ 薬用 バーム 20g (医薬部外品)【point】
価格:1485円(税込、送料別) (2021/5/9時点)

楽天で購入

 

 

色々と種類が出ています。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

資生堂薬品 イハダ 薬用エマルジョン(しっとり) 135ml
価格:1320円(税込、送料別) (2021/5/9時点)

楽天で購入

 

私はこちらの乳液タイプを使用しています。

 

 

敏感肌のわたしでも、かぶれたり、赤くなったりしないので、重宝しています。

 

 

アレルギー体質の人にとって、花粉症→黄砂の季節が1番辛いですよね。

 

ドラッグストア価格なので、たっぷり使えるのもありがたいです。

 

 

良かったら試してみて下さい!

 

 

今日もありがとう。

 

宜しければ応援、フォローお願いします

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村

 

ポジティブダイエット〜ポジエット - にほんブログ村