ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

大幅減量中‼︎測定日②(2020/11/30)

た今月は急に寒くなって体がかたくなってきたり、生理周期の関係で月に2回来たり…

 

なんやかんやイレギュラーな事もありましたが、人生なんてイレギュラーの連続です笑笑

 

割り切って結果報告します‼︎

 

(2020/6/22)

体重:80.6Kg

体脂肪率:42.5%

 

(2020/10/31)

体重:70.3Kg

体脂肪率:37.8%

 

★(2020/11/30)

体重:68.8kg

体脂肪率:37.3%

 

体重マイナス1,5kg、体脂肪率マイナス0.5%

 

??

 

体脂肪率があまり減りませんでした涙

 

f:id:pojietto:20201130091159j:image

 

今月、体脂肪率が1番低かったのは36.2%で、先月は一回も36%だいには乗ってないので、多少、脂肪も減ってきてるはずです笑笑

 

f:id:pojietto:20201130091620j:image

 

体重は上がったり下がったりしながらですが、1.5kgマイナスでした‼︎‼︎

 

家庭用の体脂肪計なので、あくまで参考程度にはなりますが、生理が2回も来て、運動があまり出来なかった割にはまぁまぁの結果だと思います笑笑

 

年末から年始はイベントも多いので、来月前半にちょっと頑張って食べ過ぎ飲み過ぎ注意です‼︎

 

 

今日もありがとう

にほんブログ村 ブログへ
にほんブログ村

 


ダイエットランキング