ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

大幅減量中‼︎測定日③(2020/12/31)

2020年最後の測定日です。

1か月を振り返ります。

 

そして、ダイエット始めてから半年という節目です。まだまだ大幅に減量していく予定ですが、この半年の成果も見てみたいと思います。

 

 

(2020/6/22)

体重:80.6Kg

体脂肪率:42.5%

 

(2020/11/30)

体重:68.8kg

体脂肪率:37.3%

 

★(2020/12/31)

体重:67.65

体脂肪率:35.5%

 

体重:マイナス1.15Kg

体脂肪率:マイナス1.8%

 

f:id:pojietto:20201231065352j:image

今月はやはり、イベントが多かったため、体重はあまり減りませんでしたが、体脂肪率1.8%減でした‼︎

f:id:pojietto:20201231070153j:image

嬉しいです‼︎

 

そして、6月22日に体組成計が我が家にやってきて、約半年です。

 

半年で、体重13.1kg、体脂肪率7%に成功しました‼︎‼︎

 

とにもかくにも、無理しない

 

スローペースダイエットです笑笑

 

我慢しないダイエットのため、ストレスもないので、長期的に継続出来ています‼︎

 

来年も楽しみです‼︎

 

来年の目標は、日本サイズのSサイズの洋服を着る事です‼︎

 

そして、これから先がいよいよダイエット本番と思っています。(もとがもとなだけに…)

 

それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい

 

今日もありがとう

 

宜しければ応援クリックお願い致します

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング