ポジティブダイエット〜ポジエット〜

4ヶ月で10キロ痩せした私のダイエット方法やヘルシー料理、美容オタクの美肌作りなどを紹介しています

ベッド新調。睡眠改善で脂肪撃退

今日は、良いお天気です!

 

睡眠不足は、肥満の原因です。

 

理由は、自律神経が乱れるからです。自律神経を整えれば、暴飲暴食も防ぐ事が出来ますし、ストレス太りが改善されます。

 

実は、今月からベッドを新調しました。

 

色々と種類があり、悩みましたが、ウォーターベッドにしました。

 

決め手は、お笑い芸人さんのかつみさゆりさんご夫婦が若さの秘訣に睡眠を上げていて、ペットのねこちゃんが、24才とかまで生きていたとか…!

 

ウチもいぬを飼っているので、少しでも健康で長生きして欲しいのと、私も夫も睡眠の質で悩んでいたので、思い切って購入しました。

 

1日に搬入されたので、2週間ほど寝ていますが、まるで無重力のような寝心地です。

 

 

心配していたメンテナンスも、さほど大変では無いようですし、良い買い物が出来たと思っています。

 

 

お布団干しもしなくて良いですし!

 

朝の目覚めが夫婦で良くなり、1日を充実して過ごせそうです。

 

今日もありがとう

 

宜しければ応援クリックお願いします

 

にほんにブログ村 ブログへ
にほんブログ村